令和元年度ファンドレイジングセミナー「SNS活用講座」

令和元年度ファンドレイジングセミナー「SNS活用講座」を担当しました。

日程:2019年12月20日(金)
時間:14:00~16:30
会場:埼玉会館7階7A会議室
主催:埼玉県

埼玉県 共助社会づくり課 担い手支援担当様よりご依頼があり、令和元年度ファンドレイジングセミナー「SNS活用講座」を担当いたしました。

http://kyojo.saitamaken-npo.net/event/r01sns.html

 

 

~ファンドレイジングとは~
民間非営利団体(Non-Profit Organizations:日本では公益法人、特定非営利活動法人、大学法人、社会福祉法人などを含む)が、活動のための資金を個人、法人、政府などから集める行為の総称。

定員を上回るお申し込みをいただきました。
皆さんの熱心さが伝わってきます。

令和元年度ファンドレイジングセミナー「SNS活用講座」

 

会場は埼玉会館会議室。
とてもゆったりとした会場で、セミナーを担当させていただきました。

令和元年度ファンドレイジングセミナー「SNS活用講座」

 

 

令和元年度ファンドレイジングセミナー「SNS活用講座」

 

令和元年度ファンドレイジングセミナー「SNS活用講座」

 

アンケート結果

後日、受講生からのお声をおくっていただきました。
とても良い結果をいただき、今後に活かしていきたいと思います。

マーケティングの話まであって楽しかった。団体さんにお伝えできればと思います。

 

居眠りをしているひまも無いほど、あっという間でした。とても参考になりました。ありがとうございました。

 

とても参考になるお話でした。試行したいと思います。ありがとうございました。

 

ワークを取り入れた分かりやすいセミナーありがとうございました。

 

見落としがちな基本的なことから応用的なことまで学ぶことができました。大変参考になりました。ありがとうございました。

 

今井房子さんのパワフルで明るいお人柄にひかれました。やる気が出てきました!本日は為になるお話をありがとうございました。今後は「Do(実行)」するように頑張ります!

 

今後もホームページ、そしてSNSの活用方法をお伝えしていきたいと思います。
ご受講いただきました皆さま、ありがとうございました。