Facebookを活用した有機農産物の販路拡大手法

「Facebookを活用した有機農産物の販路拡大手法」を担当しました。

日程:2019年12月5日(木)
時間:13:30~16:00
会場:埼玉県県民活動総合センター
主催:埼玉県農林部農産物安全課

 

埼玉県 農林部 農産物安全課様 よりご依頼があり、「Facebookを活用した有機農産物の販路拡大手法」を担当いたしました。

 

 

有機農業に携わっている農家さんにお集まりいただき、パソコンとスマートフォンを使いながら研修をさせていただきました。

Facebookを活用した 有機農産物の販路拡大手法

 

お客様により広く周知をしたいというご希望だったため、Facebookページの作成方法やイベントページの作り方についてもご説明をさせていただきました。
また、ホームページと連携を図っていただくため、Webマーケティング手法も盛り込みました。

 

Facebookを活用した 有機農産物の販路拡大手法

 

 

Facebookを活用した 有機農産物の販路拡大手法

 

下記は資料の抜粋です。


 


 

 


 

 


 

 


 

SNSを活用してお客様と出会うことができたあとには、ぜひホームページと連携を図っていただきたいと思います。
「継続は力なり」
お仕事がお忙しいかと思いますが、少しずつ続けてほしいと思います。

今後も有機農業を営む皆さまのお役に立てるよう、サポートさせていただきます。
ご受講いただき、ありがとうございました。

 

 

この記事を書いた人

アバター

CommunityNET