平成28年度 埼玉県在宅ワークセミナー実践編「チラシ製作・画像編集コース」

平成28年度 埼玉県在宅ワークセミナー実践編「チラシ製作・画像編集コース」

 

株式会社コミュニティネット 代表取締役の今井房子です。

12月から2017年2月まで、平成28年度 埼玉県在宅ワークセミナー実践編「チラシ製作・画像編集コース」を担当させていただきます。

10月に終了しました「Webコース」同様、20名の受講生を担当しています。

会場は、埼玉県男女共同参画推進センター「With Youさいたま」。
さいたま新都心にあるこちらの施設は、ホテルの中にあるため、とても素敵な会場です。

平成28年度 埼玉県在宅ワークセミナー実践編「チラシ製作・画像編集コース」

 

 

平成28年度 埼玉県在宅ワークセミナー実践編「チラシ製作・画像編集コース」

 

午前2時間、午後2時間をかけて、在宅ワークで仕事をするためのノウハウも含め、お話をさせていただきました。

今、企業でも時短勤務や在宅勤務が認められつつあります。

しかし、情報リテラシーやセキュリティーの部分で、まだまだ確立しなければならないことも多々見受けられます。

女性が子育て、介護等を経験しながらスキルアップをする手段として、在宅ワークはとても適していると思いますが、在宅ワークである程度の収入を得るには、かなりの技術、そしてお仕事をいただく企業との繋がりを築いていかなければなりません。

誰でも取り組める在宅ワークですが、どう仕事に繋げていくのかを、しっかりお話をさせていただきたいと思います。

 

平成28年度 埼玉県在宅ワークセミナー実践編「チラシ製作・画像編集コース」

 

来年2月までセミナーは続きます。
「受講して良かった!」と思ってもらえるようしっかりお話をさせていただきます。

 

※こちらは修了式の様子です。皆さま素晴らしい笑顔です!ご受講いただきありがとうございました!

平成28年度 埼玉県在宅ワークセミナー実践編「チラシ製作・画像編集コース」

平成28年度 埼玉県在宅ワークセミナー実践編「チラシ製作・画像編集コース」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA